私たちは顧客への提供価値を最大化するために、急成長を目的としています。
そのためには業務効率の最適化が不可欠であるという認識のもと、私たちは次の「やらないこと」を定めました。
もし、このワークスタイルが守られなければ、私たちはミッションに集中できず、顧客の期待を裏切ることになりかねません。
なお、私たちと同様に、このポリシーにも最適化の余地があると私たちは考えており、ステークホルダーの皆様には都度ご提言をいただきたい所存です。
1.強度の高いマルチタスク
シリアスな案件ほどシングルタスクにこなすこと2.急な着信をとる
事前アポのない着信には出ないか、後ほど折り返すこと3.運転
移動する行為や付帯行為に時間を奪われるため4.15分以上連続するインプット
一方的なインプットは業務外ですること5.喫煙
集中を阻害するため6.紙の資料
デジタル化して保存すること7.挨拶レベルの訪問
通話で済ませること8.多数決
数だけでなく物事を多面的に捉えること9.経営者団体などへの所属
しがらみやバイアスに縛られるのを防ぐため10.酒席への参加
平場よりトラブルになる可能性が高いため